閲覧ありがとうございます✨
デンファレをイメージしたディップアートのお花が揺れるロングピアスです。大振りなお花のモチーフです。モチーフは、ワイヤー、ディップ液(樹脂液)、強化剤を使って作っています。気泡等が気になる方は写真でご確認ください。繊細な作りなので、力が加わると曲がってしまいますのでご注意くたさい。
フックの変更はコメント欄で番号にてお申し出下さい。変更可能金具、金額は写真最後に載せております。変更のご希望がない場合は1のピアス金具でお送りいたします。
イヤリング はニッケルフリーメッキです。
イヤリング用シリコンカバーもプラス70円にておつけすることができます。(装着してお渡しいたします)
※サージカルステンレス316L
(ゴールドカラー・・・ニッケルフリーメッキ処理)
※316Lはステンレスの中でもアレルギーの出にくい素材ではありますが、個人差がございますのでご了承ください。
丁寧に作っていますが、既製品に比べてハンドメイド作品の為、接着剤のはみ出し、キズ等の劣りがある場合があります。ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します。
おまとめ割り、配送等細かい注意点はプロフィールをご覧下さい。
ご不明な点があればコメントをよろしくお願いします。