上質なヴィンテージ紳士衣料を多く出品いたします!サイズに関してはカテゴリを参考にせず、実寸をご覧ください。
[概要]
スペシャルです。アメリカ入手の推定50sヴィンテージのアバクロンビー&フィッチです。超クオリティです。
-クラシックなデザインのベルテッドコートです。表地は上質なウールギャバジンです。カラーはほんのり赤みのある暗めのトープ。内側は高級素材キャメルヘアと思われるライニングがほどこされています。襟のボアは裏地とは質感が異なるものが使われています。
-非常に端正な縫製でハイクオリティです。襟裏にはなんとビスポークコートのような八刺しがほどこされております。このような仕立てはカジュアル寄りのコートでは通常考えられません!
-サイズ表記がついておりません。実寸からするとUS42程度になると思います。参考までにクラシックな裏地なしのトレンチコートは同じサイズで身幅64-65cm程度になります。
-このレベルのコートは滅多に見つかりません。コットンよりもクラシカルなウールギャバジンというのも大変魅力的です。この機会に是非!
[状態]
一部着色が見られますが全体としてはビジネスでも使える良好な状態です。
[サイズ]
着丈:120cm身幅:67cm裄丈:97cm脇下から袖口まで:49cm
##phot03219