ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
トヤマ楽器 AULOS(アウロス)シンフォニー ソプラノリコーダー ジャーマン式 502B(G)
アウロスリコーダーの最高級シリーズ。気品に満ちた、芯のある深い響き。
(G) ドイツ(ジャーマン)式
アクセサリー(付属品):ソフトケース、ワンタッチ指かけ、掃除棒、グリス
管壁中空システムをはじめ、ダブルスリーブジョイント、均質性の高い歌口構造、そしてワンタッチ指かけ等、独自に開発した多くの新技術を各所に採用しており、品質の優れたリコダーとして高く評価されています。
「ファ」「ファ#」の音の運指が「バロック式」と「ジャーマン式」では押さえ方が違います。ご購入の場合はお間違えの無いようお願いいたします。
本格派の期待に応える最高級シリーズ。絶妙のヴォイシング アウロスリコーダーの最高級シリーズ。木製リコーダーの音をイメージした、芯のある深い響き。定番アイテム 合奏の楽しさが広がります。美しい音色と演奏性の高さが自慢
ご注意(免責)>必ずお読みください
プラスチック製品の製造工程で生じるかすかな線がありますが、製品には全く影響を与える物ではありません。
指孔部分に縦に細い線が入っていますが、問題ありませんか?
成型する際に出来る樹脂の流れの線をウェルドラインと言い、指孔に対して縦に発生します。
これはプラスティック成型するリコーダーに見られるもので、品質に問題はございません。
ea8bB002F9CZXO7582
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。