ご覧いただきありがとうございます!
⭐世界に1つだけのhandmade
ハロウィンリース⭐
心を込めて...一つ一つ丁寧に仕上げています。
2025年10月中旬に作製したリースです!
毛糸フレーム(こちらも手作りです☆)に、フェイクフラワー、リーフ、モチーフなどグルー接着しております。
サイズ感などは画像にてご確認ください。
⚪素人のハンドメイドですので、多少の歪み接着(グルーにて接着)の甘さ、はみ出などはご容赦ください。
⚪ハンドメイドにご理解のある方の購入をお願い致します。
⚪匿名発送です。(送料分で少しお値段が高くなってしまっております。ご了承ください。)
⚪細心の注意を払って梱包はしっかりさせていただきます。ですが、配送時に剥がれたりなどのトラブルが生じる可能性はございます。その際には、接着剤などでご自身で直していただけたら幸いです。
⭐他の商品と複数購入される方にはお値引きもさせて頂きますので、ご購入前にコメントを宜しくお願い致します。
(お値引き交渉OK!)
⭐即購入OKもです(^o^)/
ご返品はお受けできませんのでご了承ください。
#ハロウィン
#ハロウィンお飾り
#ハロウィンリース
#ハロウィン壁掛け
#インテリア雑貨
#ハンドメイド
#ハンドメイドハロウィンリース