1枚目が出品者様追加画像を拡大したものです。
瓶の全体像が写っていません。(ぜひ容器の全体像と鮮明な文字写すようお願い致します。)
また一部文字が消されているようで不鮮明ですが、SS07と書かれている様にみえます。
おそくらくメルフレグランス(香水量売り専門店)の香水で、1.5mlの容器と思われます。
2枚目はメルフレグランスの瓶になりますが、品番は異なるものの、1枚目の商品はこちらと同じ容器と考えます。
3枚目は出品者様追加画像です。
(当該商品の責任シールとのことで、追加頂いた画像ですが、全体像が写っておらず、暗く非常に不鮮明です。出品欄から削除される可能性を考慮し、念のため元画像ものせておきます)
ご自身の商品の証明のためにも、全体像と明るく、文字がはっきりしたものをお願い致します。
4枚目ですが、出品者様はフレグランスの1本ずつにはシールは貼られておらず、箱に貼られたシールに成分などが記載されているとおっしゃいました。しかしながら、追加された画像は箱ではなく、瓶の方にシールが貼られた画像であり、矛盾しており虚偽ではないでしょうか?