ハンドメイドのインド刺繍リボンやリバティ生地などでお作りしたシュシュ3個の出品です。
◯シュシュは平置き直径8-9センチ。
ゴムの長さの4倍以上の長さの布地を使用していますので、クシュクシュ感はたくさんあり、可愛いです。ワンポイントにインド刺繍リボンやリバティ生地を縫い付けました。
無地部分は、グレージュ、くすみピンク、ネイビーのコットン素材を使用しています。
(素材がわかりやすいように拡大の画像を添付していますのでご覧ください)
リバティは
ウィルトシャー です。
リバティ生地部分の長さ15センチあるので、結んだ時にしっかりと柄が見えて可愛くなるよう工夫しました。
こちらのシュシュは試行錯誤し、サラサラな子供の毛も落ちにくいように丸ゴムで太めのゴムを使用しています。また、弾力が強いゴムを選んでいますので、ゴムの輪は大きめにはせずにやや小さめに作成しています。
布の幅は9センチなので、大人はもちろん、お子様でも可愛いと思います。(お子様だと大人用のシュシュだと大き過ぎたり、すぐずれ落ちた経験があった為、自分の子供用で何回も作りました。)
同時梱包も可能な場合もあるので、購入前にお声掛け下さい。
おまとめ大歓迎です。ダブった送料はお値引き可能です。それ以外のお値下げ交渉はご遠慮ください。
趣味でハンドメイドのものをたくさん作っておりまして、どなたかにお譲りできないかと思い、出品いたしました。
また、素人のハンドメイドになりますので、既製品のような完璧を求める方はご遠慮下さい。
ハンドメイドアップル
他にもハンドメイドのヘアゴムを出品しています。こちらから入ってもらうとわかりやすいです。よろしければご覧ください^ ^
#ハンドメイドアップル