ヴィンテージグッチ
バンブーハンドルのハンドバッグ、ショルダーストラップ付き。コロンとしたフォルムがフォーマルにもカジュアルにもかわいいです。
京都大丸で購入。
内側の素材が経年劣化で傷むでいる為、「全体的に状態が悪い」としていますが、それぞれの角はもちろん表面や持ち手、ファスナーなど極美品です。バンブーは湿気を吸ってしまうと広がる為、付け根の革の部分が傷むのですが、それもありません。
内側をリペアして頂ければまだまだ十分お使い頂けます。
⚫︎サイズ: 縦約20センチ、横約25.5センチ、マチ約9センチ
⚫︎付属品: 保管袋(汚れ有り)、購入時の取説付き
◼️プロフィールをご一読下さい。
プロフィールにお取引に関しての「お願い」を明記しています。購入希望のお客様は、内容に同意して下さったものとみなし、お取引を進めさせて頂きますのでご了承くださいませ。