s1586
旬の古着取り揃えております
↓↓↓こちらから↓↓↓
#yoppy古着
●商品情報●
☆ブランド フラグスタフ 限定コラボ
エヴァンゲリオン 綾波レイ Tシャツ
フラグスタフのエヴァンゲリオン限定コラボ。
綾波レイのビッグプリントデザイン
赤のLサイズ新品タグ付きは、なかなか見かけ無いかと思います。かなり貴重ですのでこの機会に是非ご検討お願いいたします。
当時定価7500円程ですが、新品タグ付きではほぼ手に入らなく希少価値が高いためこちらのお値段となっております。
★カラー赤
★サイズ L
※ご購入前に必ず以下の平置き採寸をご確認ください。
平置きサイズ
肩幅 52
身幅 54
袖丈19.5
着丈73後ろ中心の襟ぐりから裾までの直線距離を測っています。
リブ部分や襟は含んでいません。
素人採寸ですので多少の誤差はございます。
素材綿
☆当アカウント #yoppy古着 では かわいい かっこいい と思った古着だけを厳選して出品中です。トレンドの 80s 90s スタイルから個性的な 柄シャツ デザインニット 海外古着 等の一点物など出品してます。
今流行りの80s 90s ビンテージ vintage y2k ノームコア シティーガール ストリート な着こなしにもおすすめです。
【状態】【s】新品未使用タグ付き
【S】新品・ほぼ新品・美USED品。
【A】若干の使用感はあるが比較的状態の良い商品。
【B】使用感はあるが、目立つダメージや大きな汚れはない商品。
●購入前にこちら必ず確認してから、ご理解の上購入お願いいたします。
*発送につきまして
送料の関係上 商品を圧縮しての発送をさせてもらっております
※ あくまで 古着 (ビンテージ品) ですので、多少の着用感や細かな汚れなどがある場合があり、使用感は人によって感じ方に差があるので、気になる所があれば購入前に何度でも質問してご納得の上、ご購入くださいませ
※商品画像はすべて現物です。光の加減などにより、実物と多少色合いが違って写る場合もありますのでご了承ください。
出品商品は、ホームクリーニングして、自宅保管しておりますが、古着特有の匂いがする商品もありますので、ご理解の上でご検討して下さい。