中古本の為、こちらの判断で特に目立つ傷みを写真にのせておりますので、ご参照ください。もちろん通常読み、使用などには問題ありません、どうぞご安心ください。中古品であることにご理解頂ける方のみご購入下さい。宜しくお願いします。ご質問などがございましたら、お気軽にコメントをください!
見落としがあるかも知れませんが、書き込みはありませんでした。
他にも多数書籍を出品しておりますので、良ければご覧くださいませ♫ また、出品している商品を同梱可能の範囲内で有れば ★気持ち値引き★いたします(例えば、単冊であれば、100円引き。宅配の多冊数セットの2セットで、500円引きなど)見積もりしますのでコメントくださいませ。
#KiikoR読書
上記より出品中の本を検索出来ます
#KiikoR読書no文学小説
上記よりジャンルを変更することで細かく検索出来ます
カストラートの世界
ヘリオット,アンガス【著】〈Heriot,Angus〉/関根 敏子/佐々木 勉/河合 真弓【訳】
内容説明
それは天使の声なのか、悪魔の声なのか。去勢により、ボーイソプラノの美声を永遠に保ちつづけた男たち―カストラート。16世紀末に登場した、この蠱惑的な両性具有者たちは、イタリアを中心とした17、18世紀のヨーロッパで一世を風靡した。性差を超えて神の領域にまで至った彼らの歌声を聴き、人びとは我を忘れて恍惚となり、ヘンデル、モーツァルトをはじめとした多くの大作曲家たちは無限の霊感をうけた。壮麗無類なまでの栄誉と人気をかちえながらも、今世紀初頭に存在が完全に消滅したカストラートたちの謎の正体とは一体なんだったのか。彼らの栄光と悲惨が、その歴史と生活、そして30名にのぼる列伝を通して、今ここに解明される。