※お手数ですが必ず自己紹介欄をお読み下さい。
数ある出品物の中からこちらにお越し頂き誠に有り難うございます。
画像と実物の色味が若干異なる場合がございます。
交渉中であっても、即ご購入された方を優先させて頂きます。
説明と写真をご覧頂き、ご納得の上ご購入をお願い致します。
ヴィンテージ品の為、usedとの事をご理解頂けた方のみご購入をお願い致します。
リサイクル品で梱包し発送させて頂きますが、出来るだけ状態の良いものをお選び致します。
サイズは写真にてご確認ください。
ケースは撮影用の為、付属しません。
ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ね下さい。
お値引き交渉は大歓迎ですがコメント欄以外からのお値引き依頼には応じかねます。
即ご購入大歓迎です。
気持ちの良いお取引を心掛けておりますので何卒宜しくお願い致します。
アメリカ製 1960年代の当時ヒッピーに非常に人気のあったブローチです。 濃いピンク、薄いピンクを花びらに見立てて、交互にとりつけていて、中央には赤、ピンク、アンバーカラーのラインストーンがとりつけられ、全体の華やかさをより一層引き立ててくれていて、大変に素敵なブローチに仕上がっています。60年以上経過している割にはエナメルの剥がれや、擦れがほとんど目立たずに大変に綺麗です。この機会にお手にしてみてはいかがでしようか?お気に召して頂けた方何卒宜しくお願い致します。