♥商品説明
COLONY 2139(コロニー2139)のシンプルな黒ニットです。
ざっくりとしたリブ編みで程よい厚みがあり、秋冬に活躍する一枚。
シンプルなデザインなので、デニムやスラックスに合わせやすく、カジュアルからきれいめまで幅広く着こなせます。
【サイズ】L、写真3枚目参照
【カラー】ブラック
【素材】アクリル100%
【状態】目立った汚れやダメージはなく、まだまだご着用いただけます。(*^^*)
【ご購入前の注意点とお願い】
• 色味について: 商品の色は、お使いのモニター環境や光の当たり方により、実物と画像で異なって見える場合がございます。色にこだわる方はご購入をお控えください。
• サイズについて: 必ず画像か記載の平置き採寸をご確認いただき、ご自身で着用可能かご判断の上、ご購入ください。
• 状態について: 商品の状態は丁寧に確認していますが、見落としがある場合があります。中古品であること、自宅保管であることをご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
• 配送について: 購入後、迅速に発送いたします。
丁寧な梱包を心がけています。発送時は、送料を抑えるために圧縮させて頂きます。圧縮シワはご了承ください。また畳んで梱包いたしますので、畳みジワが付く可能性があることをご了承ください。(*^^*)
気になることがありましたら、お気軽にコメントください^^
☆コメントなし、即購入、大歓迎です^ ^
☆購入後1日〜2日以内で発送します٩( ᐛ )و
毎日出品しているのでぜひフォローしてください!
こちらから出品一覧がご覧いただけます!
#古着屋カリン商品一覧