ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
レジン液 120g×2本 LED対応 サラサラタイプ 高い透明度 スピード硬化 RER120S2
「キラメキがほしいならば 作らなくては」キラキラ輝く未来の自分をレジンで表現しませんか?粘度はさらりと扱いやすく、モールド制作におすすめのLEDランプで硬化するレジン液です。
【高い透明度】透明度が高く、硬化後も黄変しにくいため作品の美しさが長続きします。
【低粘度で制作がしやすい】さらっとした粘度で気泡が入りにくく、着色がしやすい!ミール皿等の流し込みはもちろん、複雑な形のシリコン型での制作にもおすすめです。
【硬化スピードが速い】LEDランプ照射により、約60秒~90秒でスピード硬化します。 ※光源の種類や光の強さ、塗布量等で硬化時間は変わります。
入り数:240g(120g×2本) / 材質:特殊アクリレート樹脂 / ボトルのサイズ(約):横6.5cm×縦15.3cm×厚さ3.1cm / 中国製 / ご使用時に中蓋のシールをはがしてから、ノズルをつけてご使用ください。
「キラメキがほしいならば 作らなくては」
キラキラ輝く未来の自分をレジンで表現しませんか?
粘度はさらりと扱いやすく、モールド制作におすすめのLEDランプで硬化するレジン液です。
【高い透明度】
透明度が高く、硬化後も黄変しにくいため作品の美しさが長続きします。
【低粘度で制作がしやすい】
さらっとした粘度で気泡が入りにくく、着色がしやすい!
ミール皿等の流し込みはもちろん、複雑な形のシリコン型での制作にもおすすめです。
【硬化スピードが速い】
LEDランプ照射により、約60秒~90秒でスピード硬化します。
※光源の種類や光の強さ、塗布量等で硬化時間は変わります。
入り数:240g(120g×2本)
材質:特殊アクリレート樹脂
ボトルのサイズ(約):横6.5cm×縦15.3cm×厚さ3.1cm
中国製
ご使用時に中蓋のシールをはがしてから、ノズルをつけてご使用ください。
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。