薄ピンクです。
danton 115
うちで新品で購入、3.4シーズン使いました。
インナーダウンということで、少し小さめかもしれません。100からでもいいと思います。
直接アウターとして着たり、文字通りインナーダウンとして着せたりしました。
パッと見た程度だとそんなに汚れなどは感じられません。
ステッチがほつれている部分が、ところどころあります。
子供が着ていたものになりますので、ご理解のある方のみご購入検討よろしくお願いします。
生地が薄いので、中身(ダウン)が入っていない縫い目の近くやはじの部分は暗く見えます。
袖の下側(腕の内側)は、生地が薄く黒ずんでいます。範囲少し広いですが、腕下ろしている時ほとんどわからないと思います。
ちなみに、シーズン毎に普通に家の洗濯機で洗濯しておりました!(結構平気です!
しっかり乾かした後の状態です。
記名なし
★双子ちゃんいましたら…黒(紺)とセットの購入で送料分お値引き致します!
●値下げコメントには、返信しておりません。
#danton #ダントン #キッズダウン #ユニクロ #ノースフェイス #キッズ #THENORTHFACE #子供服 #アウトドアブランド #パタゴニア #グレゴリー #コロンビア #アルペン #チャムス #双子 #男女双子