【 #妻についた三つの大ウソ / #柳田邦男:著/ 柳田 賢一郎:写真 】
表紙焼けあり
著者:柳田邦男
写真:柳田賢一郎
発行者:水谷 烝治
発行所:株式会社アルトマン・出版部
印刷所:大日本印刷株式会社
発売当時の価格:1,600円(本体1,552円サイズ :A5判/ページ数 183p/高さ 22X15cm
「 この一連のエッセイで、私は恥を忍んで自分の日常のプライベートな話をさらけ出してみようと思った… 」
人生って何?_と問われれば、私はこう答え得るだろう。
「人生とは大事な些末事である」と。人は誰しも、さして重要ではない日々であっても、そこに他の誰のものでもない自分ならではの営みを見いだすとき、そうした日々になにがしかのいとおしみの情を抱くに違いない。友人と杯をかたむけながら来し方行く末の話に花を咲かせるような気軽な気持ちで綴ったのが、このエッセイ集だというわけである。
写真家の仕事を始めた息子の賢一郎が表紙や挿入の写真に工夫をこらしてくれた。(あとがき より)
【目次】
・恋
・過ぎし日
・仕事
・心
・人生
・言葉
・音楽
・小道具
・Somewhere
入札は自己紹介を読んでからご理解頂いた上でお願い致します
他オークションにも出品しておりますので
急な取り消し等ございます。
ご了承くださいませ。
念の為在庫の有無をコメント欄から
お願い致します。
複数購入希望の場合はおまとめ購入で
お安くできることもございます。
そのまま購入いただいてもかまわないのですが
他オークションで同時に売れてしまった場合
購入者都合のキャンセルになりますので
ご了承下さい
保存時のシワ、見落としなどお許し頂ける方の入札をお願い致します。
自宅保管、素人出品でございます。
神経質な方の入札はご遠慮下さい
本の場合ゆうパケットポストか
ネコポスになります。
設定がネコポスになっていても
ゆうパケットになる場合もあるので
万が一不都合があれば
指定をお願い致します。
色褪せやシミがあったり
ご容赦いただける方の入札をお願いします。
状態は写真にてご確認ください。
中古品、長期保管品にご理解のある方お願い致します。
当方仕事をしている為すぐに質問に答えられない事もございます。
返品はお控え下さいませ。