ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
Imabary 今治reTOWEL ワンウォッシュ 残糸 エコタオル フェイスタオル5枚セット マルチカラー
【サイズ】80×34センチのフェイスタオル5枚セットです。 【重さ】1枚あたりの重さは80グラムです。 【素材】綿100% 【生産地】日本(今治で織り上げています)
【reTOWELとは】タオルの本場今治の工場で織り余った糸を再利用し、今治の職人が使い易さとお手軽さを考えて作った、環境に考慮した日常使いのタオルです。
【安全快適】タオルの本場今治で作られた、安全で快適なタオルです。残糸を使い色柄も指定出来ませんが、その分お求め易く作られています。一般的に販売されているタオルと遜色なく、快適にお使いになれます。
【新規各】今までの残糸タオルと比べ、洗濯後の縮み、糸くず、毛羽落ちなどが出難い、糊抜き加工と最終仕上げ加工を施しています。エコ商品とはいえ、妥協しない製品造りを心がけています。
【ご注意】製品の特性上、写真との織り色の違いを理由とした交換はお受けする事が出来ません。あらかじめご了承下さい。
今治reTOWELは、従来であれば廃棄処分していた先染め糸の織り余りを集め、再度タオルとして織り直した環境に優しいタオルです。今治のタオル職人が使い心地を優先して織っているデイリータオルです。残糸商品の特徴上、1枚1枚配色が違うのが特徴です。カラーはお選びいただけないことをご理解願います。 本商品で使われているタオル原糸は、今治タオルブランド商品に使われている糸で、一般的な商品と遜色ありません。 快適にお使いになって頂けるように品質にこだわって作っています。 本商品はカラーお任せの5枚セットでの販売になっています。
f0cbB07Y28MWDD4b74
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。