LOUIS VUITTON のスニーカー型キーリング、未使用品です。
ルイヴィトンで購入した正規品です。
定価:12万5400円
使用機会がないため出品致します。
(中身の確認、撮影のため開封しております。)
カラーは ブルー × ホワイトで
シルバーのキーリングとフックが付いています。
[説明]
ルイ・ヴィトンのアイコニックなスニーカーを完璧なミニチュアサイズに再現された、機能性と装飾性を兼ね備えた「キーホルダー・LV トレイナー」。
3Dでデザインされ、シューレースからインナーソールにプリントしたLV イニシャルまで、精緻なディテールで散りばめられています。
シルバーカラーのリングとスナップフックには、メゾンのシグネチャーが刻印されています。
布袋・外箱・リボン・紙袋が付属します。
プレゼントにも最適だと思います。
※リボンは素人が結び直したため本来の結び方ではございません。ご自身で結び直して頂きますようお願い致します。
また自宅保管中に付いてしまった紙袋の折れ目・シワがございますことご承知ください。
高級感とシューズの可愛さを兼ね備えた商品で探していたかたも多いと思いますので是非!
(こちらの商品はブランド品のスリ替え防止対策をしているため、一度購入されますと交換等出来ない仕様となります。)
■ご注意点■
必ず画像のご確認お願い致します。
未使用ですが、あくまで一度人の手に渡ったものですのでご理解の上ご購入ください。
画像に写りきれないスレ、見落としの傷等ある場合がございます。
気になる点は事前にコメントでご質問ください。
すり替えの可能性を考え
返品・返金のご対応は致しかねますのでご了承ください。