【詳細】
採寸は最後の写真にてご確認くださいませ
サイズは平置きして計測しています。
素人計測のため若干の誤差はご了承ください。
毛70%
文字が薄くなっていて
アルパカの割合、他素材が不明でした
レトロニット
プレゼントデザイン
立体リボン
ボタン装飾
ゴールド
黒、ブラック
スリット糸使用
LICENCED BY BIKI ITALY 44
身長157センチ(標準体型、普段Mサイズ)ですとキツくもなく、ちょうど良かったです。設定はMサイズにしました。採寸ご確認くださいませ。
【状態】
B
多少の毛玉あり
目立つダメージは無しです
A(未使用に近い)
B(目立つ傷や汚れなし)
C(やや傷や汚れあり)
D(傷や汚れあり)
E(状態が悪い)
【注意事項】
メンズかレディース、ユニセックスかの境界線が分かりかねる場合があります。設定カテゴリは参考程度に、必ず採寸をご確認くださいませ。
素人撮影のため実物と色が異なって見える場合がございます。
古着、中古品ですので商品の状態は様々です。記載しきれない場合もございますのでご不明な点がございましたらご購入前にお問い合わせくださいませ。傷や汚れについてはチェックしておりますが見落とす場合がございます。神経質な方はご遠慮ください。
写真、説明文をよくご確認いただけますようお願いいたします。
無言購入ok
即購入ok
送料無料
カラー···ブラック
季節···秋冬
ネック···クルーネック/Uネック