【スタイル説明】マチ幅がしっかりあり収納力があるショルダーバッグです。長財布や500mlのペットボトルが入り、付属のポーチが付いているのもうれしいポイント。太めのショルダーなので肩に負担がかかりにくく、コロンとした丸いシルエットがデイリーに使いやすいサイズ感です。
【仕様】メイン開閉部:ファスナー 表面:ファスナー付ポケット×2 裏面(内部):ファスナー付ポケット×1 付属ポーチ×1 ショルダー長さ調節可(約62~123cm)
【商品サイズ】(約)24×32×15cm
倉庫から飾られていないものを出していただきましたのでこのまま発送させていただきます。
ハワイの直営店で購入しています。
保管時間が長いです。
新品ですが、レスポートサックの素材上、時々匂い、ペタがあります。
教えていただきましたのは、一度お洗濯をして干していただくとましになるそうぇす、
タグ付きのため現状渡しとさせていただきますので、
ご理解の上ご購入ください。
ジャンク品としますので本物ですが、かなりお安く提供させて頂きます。
説明として載せていますので、届いてからの商品のクレームや評価下げはなさらないでください。
気になることは先にコメントをお願いします。
タグが汚れている場合があります。
状態が気にならない方には大変お得になっています。