✳︎毎日出品中の古着はこちら⏬
#KaoriBranefeShopアパレル
a1904
✳︎毎日出品中のメンズ古着はこちら⏬
#KaoriBranefeShopメンズ古着
♦︎THRIFTY LOOK♦︎
THRIFTY LOOK(スリフティールック)のピースマークニットです。
黒のざっくりとした編み地に、ピンクのピースマークが目を引くデザイン。レトロで可愛らしい雰囲気があり、古着ミックスやカジュアルスタイルにぴったりです。
素材はウール100%で、肉厚でしっかりとした暖かさがあります。
ざっくりとしたローゲージの編み方が特徴で、オーバーサイズのゆったりとしたシルエットで着用いただけます。
ユニセックスで着用できるデザインです。
♦︎素材♦︎
ウール 100%
♦︎サイズ 表記 Mサイズ
肩幅···55cm
身幅···55cm
袖丈···51cm
着丈···62cm
素人採寸ですので、多少の誤差が出る場合があります。またカメラの性能上、画像と実物の色味が異なって見える場合があります。ご了承下さい。
〉〉発送時には折りたたみ、ジッパー袋などを使って圧縮する場合があります。また圧縮しない場合であってもコンパクトに発送致しますので、ご理解頂ける方でお願い致します。
☆こちらは自宅保管していたお洋服です。古いお洋服もございますので、こちらから提示していない多少の汚れや毛玉、ほつれなどが見られる場合があります。古着であることを理解され、購入をご検討ください。