ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
あきゅらぼレンズプロテクター・VORTEX UH-1 GEN2用 [ACLB-0163]
材質:ポリカーボネート
厚さ:2mm
対応商品:VORTEX UH-1
この商品はが発送します。
VORTEX製のUH-1 Gen2用のレンズプロテクターです。UH-1/UH-1Gen2の対物レンズは奥の方に斜めに引っ込んでいて、その前方に防御スクリーンがあります。その防護スクリーンのさらにその前方にポリカーボネート板を取り付けます。特に何もしなくても押し込むだけで十分強固に固定されますが、より確実を期すなら接着剤を少しだけ使用するといいでしょう(瞬着は白く曇るので使用不可です)。
使用にあたっての注意 100%の防護をお約束するものではありません。変形したり割れたりしたプロテクターは早めに交換してください。
「偽ドット」について
ドットサイトに使用する場合、本来のドットの他にもう一つ「偽ドット」が現れることがあります。ミラーを兼ねる対物レンズ前に設置する以上、避けられない仕様となります。本来のドットに比べれば薄く、また投影される距離もごく近距離になるため、遠距離に投影される本来のドットに目のピントを合わせればほとんど照準の邪魔にはなりません。
beceB09JS7JMW40c9d
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。