<特徴>
drug store's(ドラッグストアーズ)のスタジャン風 ジャンパーです。
ボディがフリース 袖 裾 襟 はニットで出来ていて、スタジャン風のデザインになっています。
左胸 後腰に刺繍が入っていて、左腕にぶたさんシルエットのワッペンが付いています。
サラッとした裏地が付いているので、とても着やすいです。
<状態(主観)>
使用感はあるものの、目立つ傷 汚れはありません。
<製品情報>
サイズ[F] 15号…LLのゆったりめ(B89~93cm W76~80cm H98~102cm)DS公式
採寸結果は以下の通りです
(単位はcm・素人採寸のため参考程度にご覧ください)
肩幅 47
身幅 61
着丈 72
袖丈 60
※カッコ内は雰囲気値です
素材:写真参照
<ご購入に際して>
気遣い不要、無言購入OKです。
値引き・まとめ買い・不明点について、コメント頂ければ出来る限り対応しております。
出来る限り低価格で販売しておりますので、まとめ買い申請時の値引きは基本的に送料重複分以内としていだたけると了承しやすくなります。
お問い合わせ中に他の方に購入されてしまった場合は、購入者様優先となりますので、ご容赦ください。
<発送について>
発送は出来るだけコンパクトにして発送しています。
一部の商品を除いて、「匿名配送」「送料出品者負担」の「ゆうゆうメルカリ便」か「らくらくメルカリ便」で発送しています。
都合により発送方法(ゆうゆう⇔らくらく)を変更する場合があります。配送方法にご希望がある場合は発送前にお知らせください。善処します。
ちなみに「ゆうゆうメルカリ便」も土日対応していますので、到着日は大差ありません。
<宣伝>
コンビニのように無言で購入でき、アマゾンのようにすぐ届く、そんなお店を目指しています。
この機会に是非、フォロワー登録をお願いいたします。
フォロワー様 限定 特別企画を行うことがあります。
累計販売数1500点以上の実績があります!
ほぼ毎日新規出品しています。
フォローしていただくと、新作や再出品を見逃さずチェックできます。