スウェーデンAtelje Lyktan(アトリエ・リクタン)社製のペンダントライト、“bumling”です。
同社でデザイン・ディレクターを務めていた、Anders Pehrson(アンダー・パーソン)によってデザインされたプロダクトで、今では珍しいスウェーデン製のビンテージです。
昨年ビンテージ家具のお店で9万円ほどで購入しました。
約一年程綺麗に使用してきましたが、引っ越しに伴い手放すことにしました。
光源を隠すためにシェード下部に配置された、ルーバーから漏れる暖かな灯りが、北欧の照明器具らしさを感じさせます。
上部にはスイッチがついており、オンオフが本体でも行うことが可能です。
ポップなカラーのものが目立つ同シリーズですが、こちらのブラックは品の良い印象でお部屋の雰囲気を選ばずに使えます。
小キズや塗装の剥がれ、サビなどの表面的な傷みはありますが、ヴィンテージとしては非常にきれいな印象です。
コードも新しいものに交換されています。
状態を写真でご確認いただいてからご購入ください。
サイズ(幅×奥×高) W40×D40×H36
梱包・発送たのメル便で発送予定です。
その他、気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。
注意事項
・あくまでも中古品ということをご理解いただき購入をお願いします。(神経質な方や細かいことが気になる方は購入をお控えください。)
・採寸などは素人が図っていますので、多少の誤差はご了承ください。