お値段交渉大歓迎です!
お気軽にお声掛け下さい!
非常に大粒のアレキサンドライトになります!
1ctUPであり、カラーチェンジもバッチリです!
中央宝石研究所のソーティング付き!
-色合い:
LED下 オリーブに近い緑
白熱灯下 ブラウンがかかった赤もしくはオレンジ
-サイズ:7.31×6.24×3.22mm
-カラット:1.185ct
【コメント】
アレキとしては非常に大粒のルースになります!
また、珍しい色合いのアレキになります!
自身の持ってるコレクションでトップレベルにレアなものになります!
通常アレキは1ct以上のものは滅多に出回りません
しかも、写真の通りカラーチェンジもはっきりわかります!しっかり変化してくれるルースです!
ブラジル産のトップカラーのものでしたら3桁万円行くレベルの大きさになります。
今回、産地照明はしておらずカラーもメジャーというわけではない為こちらのお値段にしています!
しかし、この圧倒的大きさ、、、!!
カラチェンをしっかりしてくれる1ctUPのアレキをお求めの方にはピッタリだと思います!
宝石販売業者で購入後ルースケースにて保管をしておりました。
元々ルースをコレクションすることが好きで所有しておりましたが、この度コレクションの整理に伴い出品することとなりました。
購入検討されている方で追加の写真が必要な場合はお声がけください。
またお値段交渉も可能ですのでそちらもお気軽にお声掛けください。
【注意事項】
天然石には鉱物由来の傷やクラックがございます。
光源により画像と実物の色が違って見える場合もございます。
すりかえ等のトラブルを防止する為、返品、返金はお受けすることができません。ご了承ください。
ご覧いただきありがとうございます。
【キーワード】
ルース
宝石
天然石
アレキサンドライト
カラーチェンジ
1ct up
ソーティング
ソ付き