◎即購入OKです。匿名発送です。
◎同時購入で割引いたします。気軽にコメント下さい。
◎価格交渉中、コメントやりとり中であっても他の方が購入されれば、メルカリ規定により購入者様を優先致します(早い者勝ちとさせて頂きます)
◆商品説明
ノリタケのスタジオコレクションから、カップ&ソーサーの4客セットのご紹介になります。
廃盤品の希少品になります。
洗練されたデザインと高品質な素材で人気のノリタケ製品です。カップとソーサーがセットになっており、コーヒーや紅茶をおしゃれに楽しむことができます。
こちらの商品は保管品の未使用品です。
金縁はソーサーに2箇所 (1枚づつ)に少しハゲてますが目立ったものではありません。
金縁ハゲのソーサーとは別のソーサーに貫入がございます(ヒビではありません)
ワレ、カケもなく状態は良好です
※外箱ございますが外箱に汚れ、劣化、ダメージがあります。除菌シートにて簡易清掃済みです。
◆サイズ(約)
カップ
口径:9.5cm
高さ:4.3cm
ソーサー
直径:15cm
高さ:2cm
※個人の所有保管品となります。トラブルを避けるため、神経質な方や完璧な商品を求められる方は、ご購入をお控えくださいませ。ご理解いただける方、ご検討をよろしくお願いいたします。
◎他にも多数の商品を出品しておりますので下記ハッシュタグよりご検索ください(^^)
#たくやの食器一覧
#たくやの商品一覧
◆発送方法
らくらくメルカリ便です。
(ご購入されてから24時間以内発送を心がけています)
商品を外箱に入れて箱にプチプチをして、ビニールで防水をして発送させていただきます。
ー・〈注意事項〉・ー・ー・ー・ー・ー・ー
⚠️他でも出品していますので売れましたら削除させて頂きます。
⚠️光の加減で実際の色と見え方が異なる場合があります。 f左お