新宿LUMINEのdeicyにて購入いたしました、フラワープリントが可愛すぎるミニワンピースになります。
何年か前の秋冬物として販売されていたワンピースです。
柄があまりに可愛くてパッと目につき購入したお品です。クローゼットにあるだけで映えています。MILLY・ダイアン・ニコルミラーなどのアメリカブランドの華やかな柄が大好きなのですが、その系統の鮮やかさです。
もちろん着るつもりでいましたが着る機会を逃しており未使用のままです。これからの時期にタイツやロングブーツを合わせても可愛いので、どなたかにお使いいただけたらと思い、綺麗なまま出品することにいたしました。
25,000円ほどで購入いたしました。
サイズは1で Mサイズになります。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約79cm
ウエスト 約35cm
ポリエステル98%、ポリウレタン2%
チュール&裏地 ポリエステル100%
ウエスト部分がきゅっとしており、ふわっとコクーンスカートになっているので、とても女性らしいシルエットでスタイルアップもしてくれます。
首周りがシースルーになっていたり、腕はしっかりとパフスリーブになっていたり、可愛さ満点のデザインです。(写真4.5)
少しぽこぽことした立体感のある生地感ですごく可愛く、高級感もございます。(写真7)
裏地もついています。(写真8)
薄手のタートルやカーディガンなどを合わせるととても可愛いです。タイツにパンプス、ロングブーツを合わせても可愛いです。
生地がしっかりめで裏地も付いていますので夏には暑いかなと思いますが、春まで着れますので沢山楽しんでいただけると思います。
コートを脱いでこちらのワンピースが見えましたらその場がパッと華やぐような可愛いワンピースです。デートやショッピングなどはもちろん、女子会やお食事の際にも大活躍してくれると思います。
何より写真映えは間違いないお洋服です。
すごく可愛いワンピースですので、ぜひお洒落な方に着ていただきたいです。
購入した年にMIU MIUのワンピースでそっくりな形がありました。わたしも大好きなのですが、MIU MIUがお好きな方もお好みのワンピースかと思います。
一度人手に渡った中古品になりますので、ご理解ある方にご検討いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。