ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
お墓用花立 高級ステンレス製 中入れ式 ツバなし 筒径:44mm 1対2本セット[S-44] (大)
花立サイズ:全長 155mm、リング 145mm、筒径 44mm、口径 72mm
素材:ステンレスSUS304(18-8ステンレス)
入数:1対2本セット
※花立てを取り付ける際には、直径45ミリ以上/深さ145ミリ以上の穴が空いている必要があります。筒径とはリング下の一番太い部分を指します。リング下から底部にかけては、製造工程の関係上少し細くなっています。
生産国:日本
【すっきりとしたデザイン】
・石製の花立の中にすっぽりと差し込むタイプで、すっきりとしたデザインの花立です。
・また水もたっぷりと入り石に染み込むこともないため、供花も長持ちします。
【耐久性の高い高級ステンレスを使用したお墓用花立】
・素材にはSUS304(18-8ステンレス)を採用。耐久性に優れ、長年雨風にさらされても錆びにくくいつまでもきれいな状態を保ちます。
【簡単に着脱できる差込み式】
・お墓の石材製花立の穴に差し込むだけで、誰でも簡単に設置できます。
・お墓参りの際に、お水の交換やお掃除も簡単にできます。
【カラスなどのいたずらを防ぐ光沢と重厚感】
・近年、多発するカラスなどによるいたずらの防止にも効果的です。
【お得な1対2本セット】
・当店の花立ては、全て1対2本セットでの価格表示です。
d38eB007MVZZPU053a
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。