こちらでラストです。
ミナペルホネンのdop(厚手の刺繍生地)の大きなハギレです。椅子やソファーの座面などに使われる、上質な生地です。
ブルーとイエローのダブルフェイスです。
刺繍糸は明るいオフホワイト。
コントラストが素敵なので、一枚仕立てのバッグなどにもオススメです。
鮮やかな黄色のタンバリンはなかなか珍しいと思います。
サイズは耳を含めて約52cm×ギリギリ50cmです。
丸の数は8×10
ハギレ1枚の出品です。
※カット前のクロスを折り曲げて撮影しております。
送料込み、匿名配送、即購入可能です。
他の商品との同梱で、合計から180円引きします。
おまとめ買いの場合は、ご購入前にコメントからお知らせください。
サイズの多少の誤差、端のモチーフ切れ、糸くずの付着、折れ、シワ、ほつれ、カットの歪み等ご了承下さい。軽く折り曲げて発送します。
袋に入れて、暗所で大事に保管していました。
新品ですが、自宅保管&素人検品につき、細かい事が気にならない方、写真でご判断の上よろしくお願いいたします。
※お使いのモニターの設定や天気の加減により、イメージが違って見えることがあります。
また、色の表現やコンディションなどについては、あくまで個人の主観です。
イメージ違いなどによる返品や返金はお受けできませんので、ご了承ください。
mina perhonen
カットクロス
はぎれ
レア 希少
#ミナペルホネン