ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
エレコム スマホ 液晶保護フィルム 汎用 フリーサイズ 防指紋 反射防止 [日本製] P-FREEFLFH
スマートフォンの液晶画面をキズや汚れから守る、フリーカットタイプの液晶保護フィルム。
画面サイズにぴったり合わせてカットできるフリーカットタイプです。
保護シートに方眼目を印刷しており、ぴったりとサイズを確認可能です。
時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアレスタイプです。
小さな気泡ができたときには、指などで押し出すことで気泡を抜くことができます。
指紋汚れを付きにくくする指紋防止コーティングを施しています。●光の映り込みを抑え、見やすい画面を実現する反射防止タイプです。
チラツキ低減加工によりフィルムのチラつきを防ぎ、目に優しく見やすい画面を保ちます。
■スマートフォンの液晶画面をキズや汚れから守る、フリーカットタイプの液晶保護フィルム。 ■画面サイズにぴったり合わせてカットできるフリーカットタイプです。 ■保護シートに方眼目を印刷しており、ぴったりとサイズを確認可能です。 ■時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアレスタイプです。 ■小さな気泡ができたときには、指などで押し出すことで気泡を抜くことができます。
a541B07CJXWDYM83b3
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。