「アヴァン コンバース(AVANT CONVERSE)」
10回弱使用し、保管しておりました。靴の内側が黒っぽくなっているのと、ソールの減りがあります。また経年によりソールとアッパーの間の部分に黄ばみが見られます。
アッパー部分はそこまで目立った汚れはないと思います。
箱、付属の靴袋付きです。
定価32,000円+税
今はもう店舗では販売しておりません。
中古品ですので、ご理解ある方よろしくお願いします。
【スタイリッシュなデザイン】
シンプルで洗練されたホワイトのレザーアッパーが特徴のスニーカーで、カジュアルなスタイルにも合わせやすいデザインです。
【快適な履き心地】
レースアップスタイルにより、足にフィットしやすく、快適な履き心地を提供します。日常使いに最適です。
【耐久性のある素材】
レザーとラバーソールの組み合わせにより、耐久性が高く、長期間使用できるアイテムです。
- 色: ホワイト
- ブランド: コンバース
- 素材: レザー
- ソール: ラバー
ご覧いただきありがとうございます。