酒井産業 調理箸 3膳組 竹 約33cm 菜箸 太め 長め 日本製 無塗装 漂白剤不使用
九州産の竹を炭化加工した軽くて丈夫な日本製の菜箸です。 ◆持ち手 しっかりしていて頼もしい太めの持ち手です。手にやさしい丸い形に仕上げました。 ◆先端 食材をしっかり掴めるように四角い形に仕上げました。調理はもちろん、盛り付け用のお箸としても。 使いやすいを追い求めてこだわり抜いた一品です。
3膳セット、6膳セットでの販売をしています。 用途ごとに使い分けをしていただいたり、おすそわけとしてもご使用いただいております。長くお使いいただけるようにカビと変色の予防の効果が期待される炭化加工を施しています。
深型の大きな鍋にも使える約33cmの長めの調理箸。漂白剤は使用せず、無塗装で仕上げました。 炒め物、揚げ物、盛り付け、取り箸などなど、くらしの中に馴染み様々なシーンで活躍します。
【材質】孟宗竹(炭化加工)【単品サイズ】約長33cm【単品重量】60g
【生産国】日本
f8e9B07WV6NJJP7777