ピュア・シロフォン・タップタップ
JANODの鉄琴とボールの木のおもちゃです。
チェリーウッドボールと
ハチの形をしたハンマー付き。
3つのボールを落とすと鉄琴のきれいな音が鳴ります。
対象年齢12か月以上
帰省のときに使用したのみで、あまり遊んでいないので、比較的綺麗かと思いますが、ボール叩いて遊ぶので、多少の傷はあります。
最初からハチの一部塗装が剥げています。羽部分のフェルトが少し毛玉のようになっています。
使用には問題ありませんが気になる方はお控えください。
入ってる箱のまま発送予定です。ご了承ください。
24時間以内発送可能です❣️
【楽しい音楽体験】
この知育玩具は、子供たちが楽しく音楽を学ぶためのアイテムです。鉄琴の音色は心地よく、リズム感を養うのに最適です。
【安全な素材】
木製の素材を使用しており、子供が安心して遊べる設計です。カラフルな色合いも魅力的で、視覚的な刺激を与えます。
【多機能デザイン】
ボールを叩いて音を出したり、色を学んだりすることができる多機能な知育玩具です。遊びながら学べる要素が詰まっています。
多色の動物モチーフの木製知育玩具、音楽と遊びを楽しめる。
- 色: 多色
- 素材: 木製
- デザイン: 動物モチーフ
- 機能: 音楽・知育玩具
- 特徴: 持ち手付き
- パーツ: ボール3個、鍵盤
ご覧いただきありがとうございます。