●商品●→◎全てリバティのタナローンのまとめ売りです。
バラ売り不可ですので、その分お得にしてます。
参考までにリバティのタナローンは1mあたり80〜86gくらいです。
ほぼ全て使いかけのため、大きさではなく重さで表記してます。合計83gくらいあります。(※はかりのトレーの重さは引いてあります)
小さいパッチワーク程度のはぎればかりです。
使いかけのため結構いびつな形もあります。
四角くくてパッチワークに使いやすいサイズもあり、様々です。
1番大きい生地がチビチビキッチンのカットクロスです。(※参考までにチビチビキッチンのカットクロス1枚が6gほどです)
パッチワークなどすれば色々な小物が作れるサイズです。
個別にサイズを測ったり教えたりはできません。画像にてだいたいを判断してください。
◎カラー→シンクオブミーやアシュテッド、ミシェルなど人気の生地もはいってます。
◎店→ホビーラホビーレ、チビチビキッチン、メルシー、サンドウなどのいずれか
●商品説明●→カットはほぼロータリーカッターで鉛筆やチャコペンなどは使ってません。水通しなしです。
使用途中の生地です。神経質な方のご購入はご遠慮ください。
個人の自宅保管のため、家庭のにおい(喫煙者、ペット、芳香剤など香りの強いものは使用しておりませんので移り香はないと思いますが)が気になる方、布製品の性質上たたみジワ、糸くずなどある場合があります。ご理解の上、ご購入お願いします。
●配送●→郵便局前のポストから発送です。たたんで水濡れ対策をします(リサイクル梱包の場合もあります)
別注
シンクオブミー
ベッツィ
ミシェル
チビチビキッチン
サンドウ
ホビーラホビーレ
カーサノンナ
ピリカポンペ
限定カラー
リバティ生地
タナローン