【商品説明】
A.P.C.のリジッドデニムパンツ。
後ろ右ポケットに『DOWN BY LAW』濃紺刺繍入りの限定品です。
モデルは「NEW CURE H」。現在では廃盤になっている希少なモデルで、かなり細めなストレートデニム。APCらしい洗練された上品なシルエットがとてもきれいで汎用性が高く、一本あると重宝できそうです。生地も固く色も濃いままで、これから履き込んで色落ちも楽しんでいただけると思います。
一ヶ月ほど履いた後、クローゼットに眠っていた為、出品します。
◎サイズ・・・28インチ
◎綿100%
以下、素人採寸ですが参考にしてください。
ウエスト・・・約76cm
股上・・・ 約25cm
股下・・・ 約78cm
裾幅 ・・・ 約18cm
腿幅 ・・・.約21cm
わたり幅 ・・・.約27cm
ヒップ・・・ 約96cm
膝裏や骨盤まわりにや多少のアタリや使用感はありますが、ほつれや汚れは見当たりません。保管による畳みしわあります。写真にて状態をご確認ください。
ユーズドですので古着にご理解のある方のみご購入よろしくお願い致します。
◎ご注意◎
・素人検品、自宅保管品ですのでご理解の上、ご購入をお願いいたします。
・保管時の畳ジワなど気になる方はご遠慮くださ
い。
・コンパクトに折りたたんで発送いたします。
ご覧いただきありがとうございます。