※内容品のモノラルヘッドセット欠品しています!
動作確認&初期化済みです。
数年前に中古店で購入しました。付属していたHDMIケーブルは引っこ抜く際に破損させてしまった為自分で買い足しました。純正ではありませんのでご注意ください。
本体とコントローラー、ケーブルは軽く消毒してあります。自分で本体を分解等したことは一度もありません。
留意点として、原因は不明ですがディスク排出ボタンを押したら過去に2~3 回ほどディスクが出てこなかった経験がありますが、画面上の操作で「ディスクを取り出す」項目を選択したら問題なく排出されました。
宅急便での配送になりますので、お届けする希望の日時指定がございましたら早めに教えて頂けると助かります。
発送方法は外箱に梱包用のクッションシートを巻き付けたあと包装紙でラッピングして箱の絵柄が見えないようにする予定です。
外箱にスレ傷等のダメージ、本体にも傷(汚れ?)あります。画像にて要ご確認のうえ、ご理解頂ける方のみよろしくお願いいたします。