閲覧いただき誠にありがとうございます!
「即購入」大歓迎です◎
★フォロワー様限定お値下げ★
〜3000円 →100円引き
3001〜4000円→200円引き
4001以上〜 →300円引き
*コメントに「フォロー割希望」と記載して下さい。
◎定期的に【値下げセール】を開催するので
ぜひ見逃さないように「フォロー」して下さいね!
#古着屋ペパロニ ←ほかの商品もぜひご覧ください!
<商品説明>
・ブランド名:H&M
・カテゴリ:トップス/長袖シャツ
・性別:メンズ
・色:ブラック系デニム(フェード加工)
・素材:コットン100%
・サイズ:L
・ディテール:バンドカラー/胸ポケット/比翼ボタン/サイドスリット
H&Mのバンドカラーデニムシャツです。
スタンドカラーで首周りがすっきりし、大人っぽく上品な印象に見せてくれるアイテムです。
程よくフェードの効いたブラックデニムで、古着っぽくこなれた雰囲気が楽しめます。
コットン100%で肌触りが良く、季節を問わず着回しやすい生地感です。
1枚での着用はもちろん、Tシャツの上に羽織ったり、アウターのインナーとしても使える万能アイテム。
少しの色褪せやハゲている部分もあり、vintage感がありますが気にならない方にはおすすめ商品です。
※あくまで古着となりますのでご理解のある方のご購入をお願いいたします。
【発送についてのお願い】
できるだけ お求めやすい価格で出品するため、発送時に圧縮して梱包させていただく場合がございます。
丁寧に梱包いたしますが、シワなどが気になる方は
コメントでお気軽にお声がけください✨
最後までご覧いただきありがとうございます!
質問などご不明な点がございましたらお気軽にコメントしてください!
カラー···ブラック系
柄···無地