1 / 14

상품 이미지는 실물과 다를 수 있으니 상품 상세 내용을 꼭 자세히 읽어보시기 바랍니다. 원본 사이트 보기

번역

ブロックプリント コート ハンドメイド B品

가격

¥ 4 500

상품 상태
손상과 얼룩 있음
일본 국내 운송비
판매자 부담
발송 주기
2~3일내 발송(오직 참고용으로만 제공한다)
물류 보장
유(약 X~X일 후에 일본 창고에 도착할 예정입니다.)%!(EXTRA int=2, int=7)
상점
ダイズ
더보기
평점
2301
0
ブロックプリント コート ハンドメイド B品 私が自分用に作って一度着た品物です。新品ではありません。何点か、失敗していますので、ご了承の上、ご検討ください。 素人の趣味のハンドメイドです。洋裁の技術については大目に見てください。 気に入ってるのですが、ちょっと私には派手だったので、出品します。 写真14枚目はイメージ画像、こんな感じのものがほしくて作りました。 ボタンホールの位置を決める際、うっかりミスで、1.5センチ見頃のほうにずれてしまいました。ボタンをつける時もずれてつけてしまいました。着ることはできますが、少々違和感があります。 襟付け、襟の見返しも失敗しました。見頃と合わせる時合わなくて、グチャっとなった部分があります。そのため、襟の辺りがつっていて、着ていて少々違和感があります。 一番上のボタンホールがきついです。 袖の脇の部分も、何だかつってるみたいです。 その他は大丈夫かと思いますが、見落としがありましたらすみません。 生地は、デザインラボチカさんのブロックプリントで、コットンキャンバス地です。この厚みの生地はもう販売されていないかと思います。 ボタンは、フランスのアンティークで、1800年代のものです。 型紙は、ダルマストアさんのものを使いました。 首のところに私の名前の刺し子でタグをつけてあります。かわいくて気に入ってるのでこのままお送りしますが、不要でしたらとってください。 身幅 60センチ 袖丈 47センチ 着丈 97センチ メルカリ便ゆうパックにてお送りします。 平日のみの発送となります。
번역

쇼핑 후기

더보기