ご覧頂きありがとうございます。
価格交渉はお気軽にどうぞ。
内蔵電池は交換済みです。
HDDは2台、200GBを増設し、そこへOS10.4 Tigerをインストールのみ実施、未設定です。
(画面表示上は200GBではありません)
OSはご自身でご準備願います。
PCIスロットのカバーを通気性のある物に変えていますので放熱効果が上がりました。
(元のカバーはお付けします)
ある程度のスペックは画像にてご確認下さい。
出品物は
・本体
・電源ケーブル
モニターやキーボードなど他の付属品はありませんのでお間違いないようお願い致します。
OS9の起動を確認しましたが、全ての動作を確認したわけではありません。
やや傷や汚れがありますが、致命的なキズはないと思います。見落としがあるかもしれません。
気になる事があれば、ご購入の前にご質問頂き、回答にご納得頂ければご購入下さい。
なにぶん古いモデルとなります。
現在動作していますが、お手元に届いた時に正常動作しなくなる可能性もあります。
故障するリスクがある事をご承知頂ける方のみご購入願います。
完品をお求めの方、神経質な方はご購入をお控え下さい。