【天然素材で仕立てたぬくもりのあるルックス】
色落ちしやすい顔料コーティングを施した、経年変化を楽しめる小物シリーズ『DUCK』のコインケース。天然素材特有のナチュラルなルックスとあたたかみのある素材感が魅力的です。丸みのあるフォルムにコンパクトな仕上がりが可愛らしく、多様なシーンで男女問わず使いやすいアイテムとなっています。
【内容量を抑えて身軽にお出かけ】
メインルームは小銭、折り畳んだお札、カード類を最低限に管理できる設計。内容量を抑えて外出したい際に最適なアイテムです。手のひらにちょうど良く収まるミニサイズで衣類のポケットに収まりが良く、カバンも選ばずにお使いいただけます。
【使い込むほどに現れるナチュラルなムラ感】
本体生地のコットンは、通常よりも繊維がより太く、短いのが特徴。その為、バルキー性(膨らみ)が高くナチュラルなムラ感が出ます。そのコットンで織ったダック地に色落ちがしやすい顔料ウレタンコーティングを施しているため、使い込む程に更にそのムラ感が強調され、天然のぬくもりが感じられるのです。
表地 |バルキーコットンダック
裏地 |ヘリンボーンPVC加工
サイズ|本体:約 W90×H80×D15(mm)
商品により、若干の個体差が生じます。
重量 |約 30グラム
生産国|日本
仕様 |[内側]
・ポケット(M)×1
家族が数回使用した物ですが、コインケースとしては使用していなかったようで中は新品のように綺麗です。表面は色落ちのような感じに(おそらくデニムのポケットに入れていたため)なっていますが表のタグ部分は綺麗です。破れやヨレ、シミ等は見受けられないのでまだまだお使いいただけるかと思います。
素人保管の中古品ですので画像で状態をよくご確認いただき、ご納得いただいた上でご購入お願い致します。
防水対策をして発送致します。
ペットなし、喫煙者なしです。
#コインケース
#小銭入れ
#小物入れ
#ポーチ
#キャンバス
#日本製