1 / 9

상품 이미지는 실물과 다를 수 있으니 상품 상세 내용을 꼭 자세히 읽어보시기 바랍니다. 원본 사이트 보기

번역

◇S514 霜降り風 ネップデニム 2m インディゴブルー 15.5オンス 生地

가격

¥ 1.932

상품 상태
새 상품
일본 국내 운송비
판매자 부담
발송 주기
4~7일내 발송(오직 참고용으로만 제공한다)
상점
生地の家◆重要なお知らせ◆プロフ必読
더보기
평점
15829
2
ご覧いただき誠にありがとうございます。 ※ご購入前にプロフィール確認お願いします。 こちら霜降り風 ネップデニム生地になります。 ネップデニムなのでネップが多めですが一見プリントかと思うくらいほぼ凹凸感を感じません。 つめなどでネップの部分を掻くとネップが立ち上がる感じになっています。 全体的にネップが霜降りのような柄になっています。 綿100%、15.5オンスでしっかりした生地感です。 伸縮性はありません。 ※インディゴブルーの生地は摩擦、汗等で色が移る場合があります。 洗濯機をご使用の場合、洗濯槽にインディゴ染料が移る場合がございますのでバケツ等で水洗いをお勧めいたします。 水洗いで移染する場合がありますので他のものと分けて洗って下さい。 ※カット済みになりますので延長出来ません ◆商品説明◆ [原産国] 日本製 [品質] 綿100% [生地幅] 約148cm巾 [数量] 2m [厚み] 普通(~やや厚い) [硬さ] 普通 [オンス] 15.5オンス ◆備考◆ ※オンス表記について重さを基準にオンスを出している為、糸の打ち込み本数によってオンスのわりに薄かったり厚かったりしますので、ご理解の程よろしくお願い致します。 ※厚みや硬さなどはあくまで主観ですので、不安の方はコメントなどでご質問いただければと思います。 ※可能な限り実物に近い色目が出る様にしておりますが、お使いのモニター等の諸条件によりどうしても同じにならない場合もありますので、何卒宜しくお願い致します。 ※ネコの定規のサイズは15cmです、定規は商品に含まれておりません。 ※たたみじわ等御座いますがアイロンで取れますのでご安心ください。 ※販売前に検品等しましてキズや汚れなど確認して事前に説明等させて頂きますが、お客様がご納得いただけない場合は、お客様にご納得頂きますよう対処させて頂きますので、宜しくお願い致します。
번역

쇼핑 후기

더보기