シルバー製の結び目デザインリング、サイズ調整可能で魅力的です。
当店は迅速対応、24時間以内発送。
他にも他のアクセサリー系多数出品中。
#ピース指輪 ←こちらをポチっと!!
当店をご覧いただきありがとうございます☺︎
男女兼用のカジュアルからフォーマルまで
幅広いコーディネートに合わせれて
おしゃれ感もUPします。
◉サイズ感
フリーサイズ(オープンリングのため力を加えるとサイズ調節可能です)
13〜17号くらいまで調整可能
発送時は13号となります。
オープンリングのため、軽く力を加えることで
サイズ調整が簡単に行えます
〇サイズ感は当店独自での目安となります。
【注意点】
こちらのお品は海外インポート品、ノーブランドになります。
海外製は日本製に比べて品質が劣るため、丁寧に検品を行ってはおりますが、多少の左右差や歪み、製造工程で付く小傷が見られる場合等がある事をご理解頂いた上でご購入ください。
不良ではございません。日本製の完璧な商品をお求めのお客様はご遠慮ください。
【発送方法】
ゆうパケットポストかゆうパケットポストminiを利用して発送いたします。
万が一、不具合などありましたら、評価前にご連絡頂けましたら、対応致します。
イメージと違う、サイズが違う等の返品は出来かねますのでご了承ください。
結び目6"0