日本でこのグリーンのゲームボーイポケットを買いました。かなり使用感があって、シール跡や画面の傷もありますが、ちゃんと動作しています。レトロな雰囲気があって、とても気に入っています。完璧な状態ではないですが、自分にとっては買ってよかった一台です。