■■■ サイズ ■■■
長さ 440cm 幅 30.5cm程
■■■ 商品詳細 ■■■
【正絹】
状態は接写画像のように
柄止まり・裏地に薄い汚れがございますが
その他特に目立ったシミ汚れなどもなく大変良い状態です。
着用時には見えない部分になるかと思いますのであまり気にならずお召になれるかと思います。
西陣証紙番号 6 本家 加納
京都西陣集散地問屋の間では、
西陣証紙番号 7 北尾織物匠
西陣証紙番号 8 泰生織物
現存する証紙番号1ケタ織元は超逸品クラスの帯を製造しています。
残念ながら本家加納も、現在の生産は終了
日本の伝統文化生産織元として、
西陣の伝統衣裳の継承織屋として
本当に多大なる損失でございます。
大変上質な逸品になります。
お安く出品致しますので、是非この機会にいかがでしょうか?
※できる限り実物に近い色味での撮影を心掛けておりますが、
稀に異なる場合がございます。
※縫込みの長さが左右非対称の場合は短い部分を記載しております。
左右非対称であってもご返品・お値引き等の保証は出来かねますので、
ご了承の上ご購入をお願い致します。
※検針は行っておりません。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※弊社で取り扱う商品は一点ものにつき、時期や在庫状況に応じて金額が変更となる場合がございます。
※【洗える着物】と記載のある商品におきましては、商品お届け後に洗濯を行ってしまってからのご返品にはご対応しかねます。
念の為、専門店でのお手入れをお願いいたします。
※着物のサイズ目安は下記を参考ください↓
<女性着物> お端折り次第で+5? −10?が着用可能サイズ
例)身丈170?の場合、身長160?〜175?
<男性着物> 身丈+約25?〜27?程が適応身長
例)身丈155?の場合、身長180〜182?
気持ちの良い取引になるよう努めてまいりますので、ご理解、ご協力のほど何卒お願い致します。