この度は当店をご覧いただきありがとうございます。
送料は全国一律無料となっております。
以下商品説明となります。
------------------------------------
スタイルふくさ 袱紗 ふくさ 慶弔両用 結婚式(京都 梨地織り)ハンドメイド 自社職人 日本製 紫 DOA05
✅️当店では、伝統的な日本文化を尊重しながら、高品質な梨地織りふくさを製造しています。熟練した職人の手作りで、一つ一つに個別の特徴があります。
✅️梨地織は、ザラザラした光沢のない表情で、夏向けのアパレル素材としても適しています。ふくさの魅力をぜひ日本の伝統文化や美意識から感じてください。
✅️梨地織りふくさは、お祭りや結婚式などの特別なイベントに華やかさを添えるだけでなく、晴れやかな季節のお出かけや和風のイベントにも適しています。
✅️紫は慶弔両用の色として知られ、ピンクは慶事用の色です。ふくさの色合いは特別な場面に相応しいものです。
✅️素材には高品質なポリエステル100%を使用しています。ポリエステルは耐久性に優れております。サイズは約W200×D5×H125mmで、持ち運びや収納に便利です。ふくさは日本の美意識や伝統を象徴するアイテムです。
30b4B0BQ99WV66a940