ご覧いただきありがとうございます。
当店では他サイトにも商品を販売しているため
まれに売り切れや取り寄せ中となる場合がありますがご了承ください。
スタイルふくさ 袱紗 ふくさ リバーシブル マグネット 慶弔両用 結婚式 お葬式 刺繍 祝儀袋 日本製 ピンク/紫 DOA11
✅このふくさは、慶事と弔事の両方で利用できる便利なアイテムです。リバーシブルデザインで、1つのふくさで2色楽しめます。ピンクを裏返すと紫になり、えんじを裏返すとグレーになります。
✅素材には上質なちりめんを使用しており、組成はポリエステル100%です。高品質な素材で作られているため、風合いや光沢が美しく、手に持つ際に上品な印象を与えます。
✅ピンクの刺繍には多鶴のデザイン、紫の刺繍には桔梗のデザインがあります。一方、えんじの刺繍は夫婦鶴、グレーの刺繍には桔梗のデザインです。刺繍が格式を演出し、特別な場にぴったりです。
✅マグネットで便利な開閉、使い勝手も向上。袱紗を簡単に開け閉めでき、あわただしい場でも使いやすいです。ちりめんの美しい風合いは、贈り物としても喜ばれることでしょう。
✅ピンク/紫のふくさは女性用、えんじ/グレーのふくさは男性用です。夫婦やカップルで揃えられ、初めての袱紗としてもおすすめ。シンプルで扱いやすく、慶弔の装いにぴったりです。
bcb0B0C9Z32RHX1c4c
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
上記をご確認頂き、ご購入いただけましたら幸いです。
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。