【No.105】カメリア キルティング風邪ボタン 2cm 黒×ゴールド 6個
高級感あふれるデザインがおしゃれなボタンを出品します。ジャケットやコート、バッグなどに付けていただくと、一気にハイブランドのような雰囲気を演出できます。
トレンドのキルティング(マトラッセ)柄を模したスクエア型のブラックボタンに、立体的なゴールドのカメリア(椿、薔薇に似た花)モチーフが中央に配置された、非常にエレガントなデザインです。ブラックとゴールドのコントラストが美しく、シックでありながら華やかさも兼ね備えています。
2cmという使いやすいサイズ感で、コートやジャケットの前ボタンとしてはもちろん、袖口やポケットのアクセントにもぴったりです。ハンドメイドのアクセサリーパーツや、小物の装飾にもおすすめです。
• 個数:6個セット
• サイズ:約2.0cm × 2.0cm(正方形)
• 素材:金属製
• 色:ブラック、ゴールド
■おまとめ買いがお得です
同梱割引10%割引です。
ぜひ他の商品もご覧いただき、お得におまとめ買いをご利用ください。
【発送について】
安心安全にお届けするため、ゆうパケットminiで発送いたします。ご購入後、24時間以内の迅速な発送を心がけております。
【ご購入前の注意事項】
• こちらの商品は海外製のため、日本の製品に比べて、作りが甘い部分(わずかな色むら、小傷、金属部分のメッキムラ、軽微なバリなど)がある場合がございます。
• 照明やお使いのモニターにより、画像と実物の色味が若干異なって見える場合があります。
• 記載のサイズは素人採寸のため、若干の誤差はご容赦ください。
• 検品をしておりますが、海外製品の特性をご理解・ご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。
おまとめ買いも歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
素敵なご縁がありますように。
#ボタン #カメリア #キルティング #ハンドメイドパーツ #おしゃれボタン