⚠️いいねを頂いても、見やすくするため、時間単位で頻繁に削除します。ご了承願います。
⚠️おまとめ買いの場合は同梱割引をさせて頂きますので、必ずご購入前にコメントにてお知らせください。
大人用リネン100% 立体型ハンドメイドマスク
★血色カラー5枚セットです。お洒落で上品な色味なので、プレゼントにも最適です◎
貴重なセットです。早いもの勝ちです。
完売次第終了となります。
C&Sやさしいリネン&軽やかリネン100%です。
*軽やかリネンは薄手ですが上質な細糸なのでとても丈夫です。
程良い光沢感があって高級感と上品な印象に仕上げてくれます。通気性も抜群で、着け心地がとても良いです。
……………………………………………………………………
◇各種割引適用/プロフご参照
◇カラーゴム紐付き1枚30円→期間限定無料
*全てゴム紐を通してお届けします
◇らくらくメルカリ便にて発送
……………………………………………………………………
◎カラー
①ライトグレー
②グレイッシュピンク
③あずきクリーム
④オールドローズ
⑤あずきミルク
◎サイズ(普通サイズ)
【平置き半分サイズ】
横 約10〜10.5cm
縦 約13〜14cm
◎素材
表側 高級リネン100%
*一年を通して快適にお使い頂けます
裏側 国産高級和晒 綿100%
■表側に通気性に優れた上質なリネン100%、裏側に肌に優しい国産高級晒しを使用しているので、着け心地がとても良く、高級感と上品な印象に仕上げてくれます。
■リネン素材特有のネップやシワ感がある場合があります。元からですので、リネン素材の風合いとしてご理解頂ける方にお願いします。
■鼻あたりに空間を持たせて立体的に製作しているので、息苦しくなりにくいです。
■お顔に程よくフィットするデザインにしています。
■シンプルなデザインで、高級感のある上品な色味なので、プライベートはもちろん、職場などでも幅広くご活頂けます。
■洗濯して何度も使用していただけます。洗濯は手洗いで優しく洗うことをおすすめします。洗った後は形を整えて陰干ししてください。アイロンをかけると綺麗に仕上がります。
一つ一つ丁寧に作ってはいますが、縫い目の歪みやズレなどあるかと思います。既製品のような完璧をお求めな方はご遠慮下さい。