◆ お届けする商品です ◆
・ニンテンドー old 3ds ミスティピンク 動作確認済み
【良品・比較的美品】 本体
・タッチペン(本体にしまえます)
になります。
※外箱や充電器、SDカード等はつきません。
◆ お願い ◆
やり取り短縮のご協力をお願いいたします!
よくいただく質問はプロフィールにまとめてあります。
コメント&購入前にお目通しください。
◆ 商品の状態 ◆
表面:
ところどころに細かいスレキズやぶつけたようなスレキズはみられますが、全体的にはきれいな状態かと思います。
サイド:
ところどころに細かいスレキズやぶつけたようなスレキズ、塗装のハゲがみられますが、全体的にはきれいな状態かと思います。
裏面:
パッとみるときれいな状態ですが、全体的に細かいスレキズがみられます。
内側:
上画面周辺の黒い部分にひっかいたようなスレキズがみられます。分かりづらいですが、Aボタン周辺に塗装のハゲがみられます。それ以外にも細かいスレキズはみられますが、全体的にはきれいな状態かと思います。
画面:
下画面に保護シールが貼ってあります。キズや汚れがみられますので、気になる方は剥がしてお使いください。
上画面には保護シールが貼ってありません。細かいスレキズはみられますが、全体的にはきれいな状態かと思います。
分かりづらいですが、下画面の中央付近が少し明るくなっています。
本体バージョン:
ver.11.0.0-33J
◆ 動作状況 ◆
ボタンやスライドパッド、音量、Wi-Fi接続、2D/3D切り替え、充電など、すべて動作確認済みです。
初期設定も済ませてありますので、カセットを差しこめばすぐに遊べます。機械にうとい方でも◎
安心してゲームを楽しんでください。
※new3dsll ではありません!
◆ 発送方法 ◆
ゆうパケットで送ります。
厚みを抑えるため、梱包材にくるみ封筒に入れてのお届けとなります。
48時間以内に発送します。
タイミングがよければ、購入した翌日には届く可能性もあります!
◆ 最後に ◆
即決価格も設定してありますので、次に見たら「もう売り切れている…」という場合もあるかもしれません…
もしあなたがこの本体を手に入れ、ゲームを楽しみたかったら…まだ残っている内に購入をお願いいたします。