この度は当商品をご閲覧いただき誠にありがとうございます。
RUSSET ラシット
The FLUFFY モノグラム ナイロン トートバッグ ハンドバッグ レザー
レディース
---商品説明---
ふわふわとした軽やかさをイメージしたラシットのトートバッグです。
軽量な上、機能性を兼ね備えたデザインが特長です。
メイン開口の他に、マグネット仕様の開口を2つデザインしており、たっぷりと収納できます。
マチ幅がしっかりとあるので、お財布やスマートフォンなどの他にも必需品をしっかり収納いただけます。
【仕様】
ファスナー開閉式
内側:オープンポケット×2/ファスナーポケット×1
外側:マグネットポケット×2
【SIZE】...実寸
W:23.5cm
H:17cm
D:12cm
平置き実寸です。
素人寸法ですので多少の誤差がある場合もございます。予めご了承下さい。
※着画はお断りいたしますのでご了承ください。
【コンディション】
目立ったダメージや汚れ等なく、美品です。
【カラー】
グレーピンク
※お使いのモニター環境によっては色の見え方が実物とは異なる場合がございます。
【素材】
ナイロン レザー
【発送】
簡易梱包にて通常1~2日程度で発送いたします。
※仕事の都合で遅れる場合がございます。
その際はご連絡をさせて頂きますがご了承ください。
【購入先】
大手ブランドリユース店
日本流通自主管理協会加盟店(AACD)
セット割引の対応も可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
---注意事項---
※中古品にご理解頂ける方のみのご購入をお願い致します。
※状態は商品説明、画像等で出来る限りご案内致しますが、不明点等は予めご質問下さい。
※細かく検品しておりますが細かい織傷や小さい糸飛び、僅かな薄汚れ等は見逃している場合がございます。
※あくまで個人的な主観になりますので予めご了承ください。
管理番号 10278