スラストマスターの7速シフター、TH8A/TH8RS用の追加部品です。
** お譲りするのは1枚目写真のチップのみとなります。他写真は装着例で、シフター自体は付属しませんのでご注意ください。 **
*** ご質問・ご購入手続き前にはかならずプロフィール欄もご確認ください。***
** こちらは郵便発送です。その安いですが、配達が遅く、土日祝配送がなく、追跡番号や配送事故の保障もございません。お急ぎ・ご心配な場合は別出品のゆうゆうメルカリ便の方をお求めください。 **
ストレートを4速全開で駆け上がってきて5速にシフトアップ!。そんなシチュエーションで5速に入れるつもりが7速に入ってしまってベストタイム更新を逃した事はありませんか?。
TH8A/TH8RSは前進7速+後退1速の計8段あるのが嬉しいシフターですが、5速/7速の使い分けがしづらいのが惜しい点。
特に4速全開の高速域では操作する手にも力が入りがちで、ついつい5速を飛び越えて7速に吸い込まれていきます。
そこで、7速のゲートに装着して、7速には入らないようにするチップを作成しました。TH8A/TH8RSの純正のプレートに装着してご利用いただけます。
この7速暴発防止チップを装着する事で4速→7速暴発は確実に防ぐことができます♪。また、リバースについても問題なく利用できます。
チップ装着時は7速は利用できなくなりますが、取り付け取り外しはスライドさせるだけなので、簡単に純正状態に戻す事ができます。
これで7速暴発による興ざめ状態から脱却できるかと思います!。ストレスフリーなドライビングをお楽しみください♪。
利用感や装着の様子を動画でUPしております。youtubeにて「TH8A チップ 防止」にて検索してください。
少量生産の手作り品のため実用上問題の無い範囲でバリ・ズレ・カケ・ムラ等ある可能性があります。また、メーカー保証を受けられるわけではありませんし、私自身も保証いたしかねます。ご利用は自己責任でお願いします。また、写真は共通イメージとなります。実際にお届けするものと異なる場合があります。
購入前確認は必要なく即購入で問題ございません。
それではよろしくご検討ください。
検索用
スラストマスター ハンドルコントローラー ハンコン シフター まるそう