図書館戦争シリーズ 第6巻 別冊図書館戦争Ⅱ 有川浩先生
★旧スマホの撮影画像を何度も再利用しているため、画質が良くありません。気になる方は新スマホで撮り直しますので、お気軽にお申し付けください。
角川書店
有川浩先生 著
アニメーションや実写映画化もされた『図書館戦争シリーズ』の角川文庫版第6巻(最終巻)
「別冊図書館戦争Ⅱ」です。
先に出品したシリーズ①②と比較すると天(=上部)のヤケはさほどありませんが、カバーの端などに傷みがあります。
紙面の最終ページ、右下に折れ跡があります。本文ではなく、著者の他の出版物を紹介したページです。
中古書店で購入し、ずっと自宅保管していました。
読むのに支障はありませんが、
・全体的な使用感
・経年劣化による色褪せ、ヤケ
・紙の折れ、曲がり跡
・カバーのスレ、凹み、細かな傷
・値段シール(剥がした痕跡も含みます)
・中古本独特の香り
といった、一般的な中古書籍の特徴が見られる場合があります。
※よほど状態が良く(あるいは悪く)ないかぎり、中古品の状態全て「やや傷や汚れあり」としております。
美品・完品をお求めの方、過度に細かい箇所が気になってしまう方にはおすすめできません。
状態が気になる方は、必ずご購入前にコメントで具体的な質問をお願い致します。
気になる箇所があれば別途撮影し、写真の追加やご確認用の専用ページとして出品することも可能です。
普通郵便(定形・定形外)もしくはスマートレターを主に利用して発送しております。
水濡れ対策のみを施した簡易包装です。
リサイクル資材を利用します。
中古書籍の状態に寛容でご理解のある方、もう一度読みたくなった方、いかがでしょうか。
「別冊図書館戦争 2」 有川浩
定価: ¥ 679
#有川浩 #本 #BOOK #文庫 #文学 #小説
"タイムマシンがあったらいつに戻りたい?"という話題で盛り上がる休憩中の堂上班。黙々と仕事をしている副隊長の緒形に、郁が無邪気に訊くと、緒形は手を休め、遠くを見つめるように静かに答えた-「…大学の頃、かな」。未来が真っ白だった無垢な時代。年をとるごとに鮮やかさを増す、愛しき日々。平凡な大学生であった緒形は、なぜ本を守る図書隊員となったのか!?過去と未来の恋を鮮やかに描く、シリーズ番外編第2弾。